読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

plumorumi

SnowMikuイベントに参加した時の出来事、気持ち、写真を自分の為にまとめてます

*SnowMiku2015を終えて

f:id:komuraumemo:20170120005649j:plain

無事三泊四日のSnowMiku2015、まとめることができましたー!

一回ブログがサーバごと消えてから一気にモチベーション下がり、なかなか復帰できなかったんですがやっとモチベあがってきて、最後までまとめることができました。もしここまで読んでくださった暇人さん、いらっしゃいましたらお付き合いいただきありがとうございました。

そしてこちら、雪まつりの戦利品、思い出の品となっております。幸せいっぱいの写真すぎますね…みてるだけで雪ミク心がみたされます。

 

初めての北海道、雪まつり、SnowMikuだったわけですがもう何もかもが初めての連続でどこ向いてもおどろきっぱなしだったりでテンションがおかしかったです!まとめててもこの上がりっぱなしのテンションをどう表現したらいいかわからなかったですw

初日から最終日まで、本当にさまざまのかたにお世話になりました。名前をだした方々以外にもいろんな方と名刺交換したりして、たくさんお話したり、皆さん優しい方ばかりでした。

そして雪ミク2015さん!本当にかわいかったです。たらんさんのデザインの可愛さが本当にどのビジュアルも際立っていて最高でした。テーマソングもあれ本当に帰り泣いちゃいます。完全にPV内の雪くんを自分に置き換えてましたからね。

「長い夢が覚めるころにきみはもう消えてしまうけど」

この歌詞卑怯すぎませんかね!?!?雪ミク2015さんは2015年のみなんです。こんなに楽しいひとときを過ごした雪ミク2015さんは2015年でしか会えないんです。

「きっとまた懐かしい歌声が新たしい未来で光り輝く雪になってこの空に舞い降りる」

こういう歌詞がありますけどそれは雪ミク2016さんであって雪ミク2015さんのことではないんですよね。たぶん、これも帰りの飛行機の号泣の原因のひとつなんだと思います。初めて会う雪ミクさんが雪ミク2015さんでよかった。このテーマソングが帰り道とても染みて、そうおもいました。初めての雪まつりなので思い出補正がうん倍もかかっているのは仕方ないです許してください。

「やがて、目の前に舞い降りる」

雪まつりいったことない暇人さんのハートに火をつけられたらばうれしいです。そしていろんなシーンで目の前に雪ミクさんが舞い降りてくる感覚、ぜひとも実感していただきたいです!!

 

さて、次からSnowMiku2016ですね!

やっとまとめられる!2016年は2015年以上にいろんなことがありすぎてですね…まとめるのいまからとってもたのしみです!

SnowMiku2015で雪ミクさんにがっつり心を鷲掴みされた私は、SnowMiku2016衣装公募に参加するところから始まります。暇人さんは引き続きなにとぞよろしくおねがいします。