
plumorumi

SnowMikuイベントに参加した時の出来事、気持ち、写真を自分の為にまとめてます

*SnowMiku2016を終えて

f:id:komuraumemo:20170128000719j:plain

SnowMiku2016、無事まとめ終えることができました!今回戦利品の写真とるのすっかりわふれてたー!

もしまたここまで読んでくださった暇人さん、いらっしゃったらありがとうございました…!SnowMiku2015の時よりいろんな展開があったのでうるさい文になってたとおもいます。

 

いや~いろいろありましたがスノーボード・ユキネとオリバーくんにいろいろともってかれました…wたぶん今回が特殊すぎるケースだったんだとおもいます…こんなことたぶんもうないぞ…!w

あとルスツ~小樽編は本当にしのとさんゴン太さんいなかったらばなりたたなかったことなので何度でもお礼が言えます、ありがとうございました。そして北海道が試される大地といわれる所以を改めて認識できたようなきがしました。北の大地やっぱりすごかったです。あの一日のおかげで雪まつりだけでなく、北海道を満喫した~!って感じができてよかったです!

でもせっかくテーマがウィンタースポーツで、ルスツリゾートとコラボしたっていうのに何もせずにコラボメニューだけたべて、のらないリフトカードを買って帰るっていうのはちょっとシュールでしたねw

 

あと今回事前にフォロワーさんにおつかい頼んでかってもらった雪ミククロッキー帳に、一日の思い出のらくがきをしていました。

f:id:komuraumemo:20170128010601j:plain

プラス、こちらにいろんな方にサイン等かいていただけました…!

宝物すぎるので中身公開は基本的にはしないで独り占めして楽しんでおります///描いてくださったみなさん本当にありがとうございました。

 

SnowMiku2016はまた違った一面で楽しめました。ルスツという遠征クエストをだした公式のおかげでもあったとおもいます。たのしかったです!

あとまた公式テーマソングの話になりますが、「雪がとける前に」、本当に良い曲です…聞けば聞くほど雪ミク心にしみわたりますね…。

最後の歌詞の

「誰にだって訪れる、真冬だけのストーリー」

ここ、私「SnowFairyStory」を重ねてしまうんですよね、ストーリーが重なってるから!雪ミク2015さんにも真冬だけのストーリーがあったけど雪ミク2016さんともこれからストーリーをみつけていこうねみたいな感じにとらえてしまったりとかして一人悶えてる自分がいますwdorikoさんそんなこと絶対考えてないでしょうけどね!w

歌詞のところどころが雪ってたのしいよ!きれいだよ!みにいこうよ!感が伝わって本当にすてきです…。

 

次はSnowMiku2017です。SnowMiku2016までまとめていろいろ思い出していたらSnowMiku2017が楽しみでしかたがなくなってきました。また毎回いってるところにいってまた同じことを思って雪ミクさんに思いをはせたいです。そしてまた新しい場所への開拓も!していきたい!

北海道も雪ミクさんも改めてだいすきだ~!そう感じることができたSnowMiku2016でした!